ByLikeBigfile
#191 「You have exceeded your file size download limit.」
Bigfileにて上記メッセージが表示され、ダウンロードが行えなくなりました。
バウチャーコードにてアクティベーションを行った場合でも、ダウンロード制限があるのでしょうか?

ちなみに、Bigfileのアカウント情報 - Traffic に下記のように表示されています。
------------------------------------------
Basic Traffic Volume:
Will be extended by 50GB daily500.00GB
-5.17GB / 500.00GB
------------------------------------------

対処方法があれば教えていただければと思います。
By admin
#192 Bigfileは8月の規約改定から1日あたり50Gのリミットが設けられました。使用しなかった部分についてはMax(この場合500G)までストックされます。
ByLikeBigfile
#193 8月に規約改定があったのですね…。気付いておりませんでした。

回答いただきありがとうございました。